米粉パン対面レッスン

生徒さまの声

対面レッスン?オンラインレッスン?どちらを選ぶ

6月からはじめた米粉パンのコースレッスン♪

今回対面のレッスンを受講された生徒さんから実際受けてみてどうだったか

お声を頂いています。

対面とオンライン両方経験がある生徒さんの感想です

今回何故米粉パンのレッスンをこの教室で受けて頂けましたか?

以前受けた米粉アップルパンが美味しかったので

今回の米粉パンも美味しそうだなぁと思って受けてみました。

今回対面レッスンをご希望されたのはどうしてですか?

対面で作るのと自分で作ったのでは味が違ってしまうかもしれないと思ったのと

お持ち帰りもありお得だなぁと思ったからです。

この講座はどんな方におすすめですか?

小麦アレルギーの人

グルテンフリーを心がけている人

美味しい米粉パンを食べてみたい人にオススメです♪

講師の対応はいかがでしたか?

明るく楽しい先生で

下準備もバッチリしてくれてあり、段取りや細かいところにまで気を配ってくれるので

すごくやりやすかったです♪

対面講座のメリット

米粉パンAコースでは麹で作るバーニャカウダーソースで野菜をたっぷりとれる

麹フォカッチャとフライパンで焼く抹茶クルミあんぱんの2種類を作っていくので

一度にたくさんお持ち帰りもできとてもお得な講座になります

対面レッスンでは生徒さんに楽しんでやっていただきたく

細かい下準備などは事前に私が済ませておくので

はじめて教室に来られる方や、パン作りも初めてなど

緊張しながら作業される方は対面レッスンがおすすめかもしれません。

初めてさんでもやりやすいように難しくないように整え準備しています。

あと今回麹を使ったデリのお持ち帰りがたっぷりあり、とても喜んで頂けました。

生徒さんの感想で

「使う麹の塩分や食材の水の切り方で味が違ってくるので正解の味を知りたかったです」とのこと。

普段自分の作っているものって家族しか食べないですが・・・

例えば外部の講座の時、味噌汁を作ってものすごく塩分が強い方がいてびっくりしましたが

その方は他の方に言われるまで気が付かなかったので他の人の味を知るって案外大事かもしれません。

対面レッスンのメリットはやはりそこで作ったものをそこで味見できる!になります

対面もオンラインも良いところ色々ありますね♪

こちらの米粉パンのコース6月末までのお申し込みで特別割引があります。

この機会にぜひ♪

講座の詳しい内容は▼

コメント