米粉パンレッスン!オンライン

オンライン米粉パンレッスン 生徒さまの声

自宅のオーブンで出来立てパンを食べられる♪

6月から始めた米粉パンのコースレッスン♪

早速オンラインで受講して頂きました。

受講生さんの感想です。

米粉パン作り初めてさんの感想です

今回何故米粉パンのレッスンをこの教室で受けて頂けましたか?

以前から米粉パンに興味がありましたが、中々満足なものに出会えていませんでした。

miho先生のお料理の講座を以前受けたことがあり

美味しそう!きっと美味しく作れる!と思って、迷わず申し込みしました。

今回オンラインレッスンをご希望され実際に受けてみていかがでしたか?

自分のキッチンと道具を使って出来たので

次に一人で作るときの要領がつかみやすかったのがとても良かったです。

自分で用意しておくものがいくつかありましたが、手に入りにくいものやわからない点は

LINEやメールで丁寧に教えていただけて安心でした。

発酵時間も短くて手順も複雑でなく、講座前の準備も入れて3時間くらいで

こんなに美味しいパンが2種類もできたなんて、すごいです。

この講座はどんな方におすすめですか?

美味しくて、お腹も心も満足できるパンを求めている人。

パンを自分や教室で多少作った経験があるほうがよいかとおもいます。

講師の対応はいかがでしたか?

とても丁寧に楽しく教えていただきました。

こちらのオーブンや道具についてもアドバイス頂けたので、ありがたかったです。

オンライン講座のメリット

今回オーブンで焼く麹フォカッチャとフライパンで焼く抹茶クルミあんぱんの

2種類を作っていくので盛りだくさんの内容でした。

オンラインレッスンは粉の計量など

ご本人にやっていただく作業も多いのですがその分身に付きます!

焼き立ての米粉パンをお子さんとその場で

「美味しい~」と言って食べていただけてとっても嬉しかったです。

フォカッチャは野菜を季節によって変えることもできるので

そのままおかずパンにもなります。

抹茶クルミあんぱんはフライパンでなくホットプレートで焼くと倍量を一気に焼けるので

沢山焼いて冷凍しておけばお子さんのちょっとしたおやつになりそう

オンラインの良いところは

自分の調理道具を使って作るので何をどう使えばうまく焼けるかがわかります。

「教室ではうまく焼けたのにうちのオーブン、どう調整すればいいかわからない・・・」

ということが少ないです。

出来立てをすぐ家族と食べられるところも大きいですよ♪

こちらの米粉パンのコース

6月末までのお申し込みで特別割引があります。

いつかやるなら今ですよ♪

講座の詳しい内容は▼▼▼

コメント