米粉パンと麹のおかず

生徒さまの声

麹で調味料を作ってみたかったです!

6月からスタートした米粉パンのコースレッスン

早速色々作り始めています。

今回Bコースを受講された生徒さん、実際受けて頂いてどうだったかお声を頂いています。

対面レッスンで米粉パンと麹のレッスン

今回米粉パンのBコース、どのメニューに惹かれましたか?

玉ねぎ麹や塩こうじ、醤油麹の作り方を知りたかったのと。お砂糖なしのいちごジャムの作り方

タンドリーチキンの作り方を知りたかったからです。

対面レッスンで実食して頂いて家ですぐ作ろうと思ったものを教えてください

麹ベーグルが甘みがあってすごく美味しかったです。

タンドリーチキンは自分でも簡単にできそうだなぁと思ったのと

肉好きな旦那や子供も美味しく食べてくれそうだったので家でも作ってみたいと思いました。

今回動画でも学ぶことができるメニューがありますがいかがでしたか?

動画があると時間がたって作り方が曖昧になったところも

後から映像で見直せるし、わかりやすいので良かったです♪

麹で作る調味料

米粉パンBコースでは麹で作る調味料の作り方も学べるので

それを使って普段のお料理、ご飯にもパンにもあうおかずを作ることができます

毎日忙しいママや、お仕事されている方、家族の食事作りに悩む主婦の方

食事の支度を時短でやりたい方にはピッタリの調味料です。

発酵調味料と米粉パンで美味しく腸活してみませんか!

こちらの米粉パンのコース6月末までのお申し込みで特別割引があります

この機会にぜひ♪

コメント