ズボン2サイズダウン!!

生徒さまの声

しっかり食べてこんなに痩せるとはびっくりです

食事の集中コースで学ばれている生徒さん

衣類の整理で以前のズボンを見つけて履いてみたら、なんとブカブカ!

こぶし2つ分ほどお腹周りがすっきりしました

ご自身でもここまで成果が出るとは思っていなく、嬉しいお声を頂きました

1.食事の講座を続けてみて、自分に起こった変化を教えてください

自分が体型など人からどう見られているか常に意識するようになったのがすごく大きいです。

今まで運動が大嫌いでしたが、食事でどんどん痩せて身体が軽くなって嬉しくて

運動もしてみたい!と思えるようになったのは自分でもビックリです!!

食事は、無意識にとっていた食品の裏側を常に見る様になり、なるべく添加物をとらないように

気をつける様になりました。

後、講座で学ぶ季節の食材を必ず家でも料理し、食べるようになりました。

食事をしっかりと食べる様になったので間食をしなくなりました。

2.痩せて何が一番嬉しかったですか?

着れる服の種類が増えたので、今まで着れなかった新しいデザインの服を着る事が出来たのが

とても嬉しかったです!

身体全体がデトックスされているのがすごくわかり肌や髪がどんどんキレイになってくるのが

嬉しかった。

今まで何をしても痩せる事が出来ず、自分に自信がなく常に受け身でしたが、

今回こんな自分でもココまで結果を出す事が出来たのが、すごく自信になりました。

もっと理想に近づく為に、引き続き続けて自分で積極的に行動したりできる様になるまで

頑張りたいと思います。

痩せる事でこんなにマインドが変わるとは思いませんでした。

3.講師の対応はいかがでしたか?

太るって自分に甘いから太る!ずっとわかっていたけど行動できなかった。

今回口コミで痩せると聞いていたので、思い切って先生の力を借りてやってみようと思いました。

自分一人では絶対できない!

自分のどこをどう直せば良いのかを常に見ていただけるので

(写真で食事を送ると何を減らしてどういうものをもっと増やしたら良いか等)

とても分かりやすく教えて頂けたのでストレスが全くなく、楽しく学ぶ事が出来ました

もっと厳しい食事制限が出るかと思っていましたが、毎月のメニューがホントに美味しくて!

この食事でこんなにしっかり食べて痩せられるってホントに凄いと思いました。

4.どんな方にオススメの講座ですか?

今までダイエットしても何度も挫折して結局リバウンドしてしまう人。

結局、毎日の食事が一番重要なので、何をどう食べればよいかを学んだ方が知識が入るし

簡単に痩せられる。

普段の食事を見直したい人。

身体の中からデトックスしたい人。

自分が実際痩せてみて思ったこと

「こんなに毎日が楽しくなるんだったら、なんでもっと早くやらなかったんだろう、

過去の自分に怒ってやりたい!」

ホントに世界が変わる!

常に前向きな気持ちでいられる

迷ってる人はやってみたほうが絶対に良いと思う!

今が一番若いですよ!

この生徒さんもしみじみと「もう年だからではなくて、いつからでも挑戦すれば変わりますね!」

ホントにその通りで、明日より今日、1年先より今。

今が一番若いです

毎日を楽しまれている姿を見ていると

目標達成でこんなにイキイキと変わることが出来るのかと

私も嬉しくなります。

実際の講座を見学する事もできます。

公式LINEやホームページのお問い合わせから「食事講座に興味あり」で送信してくださいね

コメント