パンが好きで食べすぎる?

生徒さまの声

米粉パン未経験でも楽しめる麹と米粉パンレッスン

今回米粉パンのレッスンをなぜこの教室で受けて頂けましたか?

もともとパンが好きだったのですが、パンを沢山食べ過ぎてしまう為

食べ方を知りたいと思ったので受けてみました。

今回対面レッスンを受けられてみていかがでしたか?

材料など全部用意されていておいしいパンを教えてもらい

お持ち帰りもタッパー3個では足りないくらいでとてもお得だと思いました。

この講座はどんな方におすすめですか?

簡単にできるので初めての方や

パンが好きだけど食べすぎてしまう方にはとてもお勧めです。

講師の対応はいかがでしたか?

ここにくるだけでとても楽しく、日常から離れて気分転換ができてすごくリフレッシュできます!

分かりやすく丁寧に教えて頂けるのでこの講座を受けてとてもお得で良かったです。

美味しくてついつい食べ過ぎるパンとの付き合い方

パンはダイエットに不向き?ですか

私はパンとご飯とどちらが好きかというと圧倒的にご飯です。それは今も変わりません。

パンは食べる頻度と食べ方なのではないかなぁと思います。

パンが好きな方ってそればかりを単品でたくさん食べてしまうのでは?

私の講座でやっているあこ酵母の国産小麦パンと米粉パン

どちらも卵、乳製品を使わないで作っていますのでそれだけでも通常よりかなりヘルシーです。

それにたっぷりの野菜や麹を使った料理、スープなど組み合わせて食べたいメニューにしております。

今回の講座、対面レッスンではお持ち帰りもたっぷり♪です。

「2~3日楽が出来そうなくらいのお持ち帰りですね!!」と皆さんとっても喜んで頂いています。

中には、最初オンラインでお申し込み頂いていた方が対面レッスンに切り替えることも!!

パンだけでなく一緒に食べるおかずもこの機会に学んでみませんか

詳細はこちら▼

コメント