たった2週間で1キロ減!

生徒さまの声

オーガニックマクロビ集中コース生徒さんの嬉しい成果!

春からはじまった120日集中コース!

5月からはじめてまだ2週間しかたっていない生徒さんから嬉しい感想を頂きました♪

たった2週間で1キロ減(簡単そうですが1キロ落とすの大変ですよ💦)

生徒さんの感想

食事の講座、受講のきっかけは頭痛などの体調不良でした

玄米や葉物野菜を食べ始めてからお通じが良くなり

腕、ふくらはぎ、お腹、肩などの筋肉が柔らかくなり浮腫みもなくなりました。

足のかかとなどのガサガサもなくなり今はツルツルです。

肌の状態もカサカサしなくなりました。

まだはじめて1カ月たっていなくてこの結果に驚いています。

まだ2週間くらいですが1キロ減りました。

ラインで食べた物の写真を送ると直ぐに返信が来て指導くださるのでとても助かります。

今まで気になっていた講座ですが自分に出来るか自信がなかったので中々申込出来ずにいました。

今回受けてみて思ったよりも簡単に調理が出来て調味料や素材によってこんなに美味しく出来るのかと驚きました。

実際受けてみて自分自身が1番びっくりしています。引き続き頑張ろうと思います!

普段どんなものを食べているか意識すると変わる!

こちらの生徒さんは食事の内容を写真に撮り

LINEから送って頂いていたので具体的にアドバイスができました。

食事の内容を写真に撮るのおススメです!

自分ではそんなに食べていないつもりでも記録に残すと目に見え

より気を付けようと思うので成果が出るのが早いです!

これから体重計に乗るのがますます楽しみになりそうなKさんでした

オーガニック×マクロビ120日集中コース
4ヶ月で普段食べているものを見直し、食の座学と料理講座で体の中からキレイになる集中コース

コメント